ジュビロへの憧憬

ジュビロ磐田、そしてJリーグへの想いを綴ります

ルヴァン第3節 vs甲府(名波の秘蔵っ子荒木爆発!!!)

予想スタメン、キーパー以外的中というミラクル…


ジュビロ見事な逆転勝利!
遂にやってくれました、荒木大吾!!!!!

アダイウトンの穴を埋められるのは彼だと
言いましたが見事に結果で力を示してくれました。
昨年の大怪我からよく戻ってきたなと。
素晴らしいです。
2点ともゴラッソでしたね。彼のシュート力とドリブル突破は素晴らしい武器ですね。
経験を積んで順調にいけば、分かっていても止められない選手になれると思います。

そして山本康裕もゴール!ヤマハスタジアムでは
本当に久しぶりのゴールになったんじゃないでしょうか。磐田復帰後初ゴールですもんね。
小川にも言えることですが、90分やれたということが、1番の収穫だと思います。
年齢的にもチームの中心に居なければいけない選手ですから、ここからの巻き返しに期待です。

小川航基はゴールとはなりませんでした。
しかし一歩一歩焦らずコンディションを上げてきて
ようやく90分出来たのでよかったです。
あとは、結果のみ。ゴールのみです。


非常にいい流れでダービーに臨めますね。
スタンドで見てたレギュラー組もいい刺激を受けたのではないでしょうか。
ベンチには誰が入ってくるかとても楽しみです。
あの2発見ちゃうと荒木のベンチ入を期待しちゃいますが、名波浩はどういう選択をするでしょうか。

清水エスパルスは今年いい滑り出しを見せています。
昨年より完成されたサッカーをしてますし、安定した力を付けてきたなと感じます。
昨年のチームとは全くの別物と考えた方がいいでしょう。
いい若手もたくさんいますし、調子に乗らせると怖いので、まずは落ち着いた入りをして欲しいですね!
おそらく中村俊輔はスタメン出場でしょう。
やはり彼がいるとチームは落ち着きますからね。
注目選手は中村俊輔でいきます!
セットプレーから川又スドン!期待してます。


静岡カンピオーネしましょう!!!